ハラハラ | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ






ハラハラするのも見守る中のひとつの喜びなんかな。




リファ

新兵器を1日で破壊。

リファはいつも元気。

冗談だよ.
毎日シールドを破壊しています.

Lihwaはいつも元気でいる(笑)



今日の稽古は2019版「チャンソ」の大山役の間淵くんが遊びにきてくれました。

演劇部も大喜び!

久しぶりに話せてホンっと、楽しかったなぁ。

間淵くん、ありがとうございましたー!^ ^






毎日毎日感染者数最多更新のニュースで世の中の目に疲れてくると
だんだん麻痺して
藤子不二雄先生の「流血鬼」になってくかも知れない未来を変に期待しちゃうわさ。


前から言うてるけど、もう今からでも上が本体の設定にしたほうが
みんなも割り切れると思う(笑)