オークワ〜 | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

^ ^





オークワというスーパーの店内で流れる

「あなたの町のオークワ〜」

という歌が、少し離れて出口付近の聴きにくい場所から聴いたら

「あたたの町のオークワ〜」

と聴こえた。
県民全員7つの傷。

ずっとずっとフェイスガードのシルエットに謎の既視感がありましたが
細川さんが付けて初めてわかりました!

「スペースボール」のダークヘルメットだ!

シュワルツと共にあらんことを!


U-NEXTに「飛べ!孫悟空」が入ってて感動!

あぁ!平川くんと本番かぶった!

皆さま、彼の活躍も是非ご覧ください!^ ^




ドニー・イェンが孫悟空演じる「モンキーマジック」
第二作では主人公交代で、前作で宿敵牛魔王を演じた俳優が孫悟空を演じる。
なんかこういう配役変更に既視感を感じるなと思ったら…
ビーバップ実写版で山田敏光演じた俳優が次作では郷ミノルを演じてた時の感じだった。

釜山の大洪水で一応友人知人たちは(今のところ)大丈夫であることを確認。
しかしみんなコロナで人生に大きな影響が出てることも知る。

被害に遭われた方へのお悔やみと、1日も早くみんなが安堵の屋根の下に帰れる事を祈って。


本日24日(金)
ソエが23時よりラジオいたします!
お休み前に是非是非お聴ください!
映画の感想や本の感想など
高校生の思うままに語ります(と、思います)



古川さんが剃った髭で作る羊毛フェルトフィギュアも検討中!



金哲義