群雄割拠の稽古場 | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

先人たちは[成功した]から若者たちにアドバイスして叱咤して見守れるんじゃない。


若さの[失敗を100万回繰り返した]から

アドバイスして叱咤して見守れるのだ。


成功が背中になるのではない。

数々の失敗と這い上がりが


背中になる!


#チャンソ


演劇部の3人は語学指導、そしてクライマックスのチャンダンで大活躍!!


今日はリファに

「演出やからちゃんと演出しろ!」

ってマジ怒られした金哲義。

(笑)


#チャンソ




ハマモトくんが伸びてきた。

グンッと。

でも

きっと

彼のポテンシャルからすれば

きっとまだ半分も出ていないんだろうな。


あとひとつの引き金で爆発しそう。


そろそろ群雄割拠の稽古場になりそうか!


#チャンソ



この3人はチャンソに参加しながら

何を感じてるだろう。

自分たちの親の世代。

自分たちが通う学校の

かつての物語。


初演の時の僕に伝えたい。

子どもたちの世代が

その時代を生きるよ!


#チャンソ




金哲義