世代を繋ぐ会話 | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

東京組が再参戦!


交流の飲みの席でもずっと練習している姿。

緊張が解けている空間で見えてくるテンポがある。


要となる場面の相棒が戻ってきて

嬉しそうな大山(役)の間渕くん。


漢字間違い。

間淵くん

#チャンソ


木下さんのバッファローは、作り手の僕の

「世代を見る」目のメッセージの立場から役作りをしてくれた。


金光さんのバッファローは、ひたすら生徒たちから見た恐怖で前半を飛ばしてくる。


[大人]だからこそ作れる

それぞれの両者の違い。


これが

メンバーが変わる真の意味。


#チャンソ




[チャンソ]の初演を観にきた朝高の元教師が終演後に笑いながら

「俺らあんなに殴ったか?芝居やから大袈裟にした?」

と言ってきた。

僕は


「[狩る]ほうやからそう思うだけですよ。

[狩られる]立場からはあぁでしたよ」


と答えた。


今回も笑いながら、世代と世代を繋ぐ会話をしたい。


#チャンソ









金哲義