10/14の稽古場日記(木場) | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ


14日の稽古場日記を任されました、ゆうじです。

うちの座長はよく、何かに例えて演出をするタイプ。
映画◯◯のワンシーンのような、とか
漫画に例えると…あのシーンとか。
{88C5353B-C688-43EA-BCFE-50F5BDB5C3D6}

ホワイトボードに絵を描くこともしばしば。
まあ、彼なりに的確且つわかりやすくとお考えになっての事だと思っています。

が。

『志保ちゃん、そこは仕込みの日の10時30分ごろのゆうじのように!』

…密かにディスられてませんか?私(⌒-⌒; )

まぁ、それはさておき。

少しづつ台本が上がってきて、皆さんに目を通してもらったら、いきなり立ち稽古が始まります。

{928E2299-E949-4927-97E9-AEB5E42E068D}

おお!というぐらいスムーズに流れるシーンもあれば…。

{A82E4A8C-9286-4DCE-9428-CE3D9E40A786}

…息の合わないB型同士、なんてことも。(なんかすいません)

{D06045F3-F142-4989-A8E1-1F65B90FDD7E}

{95D52B52-F71F-4013-BDE3-301E3DE7BDCE}

アグレッシブ座長の演出は止まりません!

もう一つ、Mayの座長の台本の特徴として、
「パーツで出来上がってくる」というのがあります。
今回もすでにラストシーンはできています^ ^
そこに向かって、どう物語が流れていくのか?
我々出演者も楽しみにしています^ ^

{85464AA3-E858-489B-A31B-B0CA4645E30D}

はー、ここカッコいい^ ^


というわけで、12月17日〜19日
シアトリカル應典院さんで、
皆さまのお越しをお待ち致しております!



May's frontview Vol.36

『モノクローム』

作・演出/金哲義

日時:201612/17土~19

会場:大阪・シアトリカル應典院


映画の中に父の姿はなかったけど、 

フィルムの中に必ずいる。

僕はモノクロームへ、旅にでる。


★May HP★

http://may1993.syncl.jp/


★ご予約はこちら★

http://ticket.corich.jp/apply/77634/