8月25日 May音楽スタジオ(柴崎) | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

どうも新婚です。柴崎です。柴ちゃんでもタナちゃんでも良いです。もうじき式を挙げて一月になります。新居も大方 必要な物が揃ってきて落ち着いてきました。実家とはリズムが大分違って、新鮮な毎日を送っております。そんな生活で、

{09A996DB-B00F-4AF1-BF50-7203C03F899E}

見ての通り大分大きくなりました。人間て育つもんですね〜。横に。後腹周り。後おっぱい。Aカップ。  写真を見る度に自分が一番ビックリします。こんなデカかったっけ?ダ、ダイエットしな…せめて夏バテでもして食欲でも無くなってくれたら良いんですけどね〜。夏バテなんかカスリもしませんです。


さて僕のファットトークは別に良いとして、本日は、


{68629D45-5DB7-43C8-8D20-4F375F3C7CB3}

{B9812146-2B66-4AE5-A4FA-5925405C24EC}



{F7C5E929-4BA8-4101-83E5-8899B42C0BC3}

{CA3BEC02-D140-4C05-8630-2E8C8E53152B}

{767E9B85-358D-4448-9CD8-3447993DA64E}

{48C5F6C5-2221-486C-84B5-6E2EDD6E0C5F}

{1EB6B37F-4177-4A78-88B7-2508B1002EA2}

{18E77163-D570-4AC0-A9FE-AF9AE4B599C8}

{083E7C5A-6C0B-4DEA-A73F-8E7D4E062F04}


音楽部のスタジオ練習でした。二時間があっという間に終わる練習。少しずつやれる事も増えていき、やる曲もこれから増えていくと思います。皆自分への課題があると思いますが、僕個人は小指を使うとすぐにつりそうになるので、小指を意識して使って慣れていくようにしようと思います。    後カッティングは繊細に。◯首を触るように。


色々とやってるMayですが、絶賛団員募集中です。ブログを読んで興味を持った方はご連絡下さいね!


詳しくはHPにてご確認ください。
MayHP... http://may1993.syncl.jp/