必勝ジュニア初日 | 頑張れ娘っ子☆2024年の高校受験に向けて

頑張れ娘っ子☆2024年の高校受験に向けて

中1の娘っ子がいます


2024年の高校受験に向けて
どうにかこうにか頑張ってます


ときに過保護に
ときに放置で


そんな体当たりの毎日を
独り言のように綴ります


ときどき小4のムスッ子も
ひょっこり顔を出します

娘っ子の早稲アカ必勝ジュニアの

初日が終わりました

 

 

 

普段通っている校舎じゃなかったので

必勝ジュニアの校舎まで私が送りました

 

 

 

帰りも不安だろうと

私は駅近くのカフェで待ちました

 

 

 

5時間以上

コーヒー1杯で粘りました(;^ω^)

 

 

 

必勝ジュニアの授業が終わり

私は娘っ子と駅で合流しました

 

 

 

帰りの電車内で

娘っ子はよく喋りました

 

 

 

必勝ジュニアの授業は簡単だったと

いつものクラスのほうがレベルが高かったと

 

 

 

このことは娘っ子に

大きな自信を付けてくれました

 

 

 

授業内容よりも、この事のほうが

必勝ジュニアの大きな収穫でした

 

 

 

娘っ子は、自宅に帰ってからも

終始笑顔で今日の授業について語ってます

 

 

 

やっぱり娘っ子には

笑顔がいちばん似合います(о´∀`о)