イエローアンダートーンに花束を | てんしかき

てんしかき

ルイ=ハワード公爵さまが好き

当ブログは、株式会社サイバード『イケメン王宮』『100日間のプリンセス』の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

私、自分のパーソナルカラーがブルーアンダートーンのサマーなのでブルーアンダートーンを好む傾向にあるんだけど、王宮の特典アバってブルーアンダートーンのアイテムの中にボリューム満点のイエローアンダートーンのアイテムを1個ドカンと突っ込んでくるとか逆にイエローアンダートーンだらけの中にネオンカラーっぽいブルーアンダートーンをガツンと入れてるコーデが多いよねぇ、、、ハレーション起こして()、大変な事になってたり、、、、、

 

まあ、私が気になるだけなのかもしれないけど、、、春なのでイエローアンダートーンのコーデをやってみようかなっと思い立ってクローゼットの中をぽちぽち探しても、、、あんまり持ってなかった。ガチャでイエローアンダートーンのアイテムが多いのは回してなかったわ。

 

 

春の宵って感じで精一杯のイエローアンダートーン、スプリングコーデ、、お庭ルイたんは目ぼしいアイテムがなかったからブルーで、、、この横顔の見つめる王子さまのゼノ様バージョンって何故かシドに見えるな〜ってなんでだろ?って考えたらパッと見たときにマントの雰囲気が100プリのシドの礼服を連想させるからだっと思います。運営さん横顔難しいから仕方ないけどゼノ様をゼノ様らしくして欲しかった、、、ゼノ様を購入してないけど、本編お仲間さんが一斉にシドプリに推し変更したと思ったよw

 

 

精一杯の、、、なんとなくイエローアンダートーン、、、王宮は着せ替えが楽しい、、たまにしか着せ替えしないけど

 

Twitterでプリンセスの方々が王子のBDをお祝いしてるので私も、、、私も参加を、、したいとか思いつつ何時も機会を逃してて、BD仕様にしたのに画像残してないままにアバターミッションでコーデが崩壊していって終わるというなか、画像を残していたのをちょっと貼ってみる

 

 

 

 

春の宵ってなんかおかしな気分になるね、、、めっちゃブログ書いてたわ、、、