Boys on film | てんしかき

てんしかき

ルイ=ハワード公爵さまが好き

当ブログは、株式会社サイバード『イケメン王宮』『100日間のプリンセス』の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

3月12日から始まったイケシリ感謝祭…私はあんまり運営さんに感謝されてる体感はないんですけど、最新作からの4タイトルは感謝されてそうですね。

 

興味が湧かなかったので王宮100プリ夜曲だけイケ幕末は初日だけイン、他はタイトルはインせずに感謝祭サイト()の彼メッセージをぼちぼち見れば良いかな、、、って思ってたのに結局張り付き

 

↑明け方(3/13の4時頃)、、、ちょっとまあ、、1日の予定押さえるのに早朝というか明け方って気が早すぎませんか?そもそもルイたん朝苦手なはず、、、なんで起きてるの?それとも徹夜?

 

↑レイヴィス、、なんでかな、頭の中でボイス再生しちゃう

↑真夜中(3/17の3時前)、、、待ってたのは私のような気がしなくもない、、

↑ルイたん、まだ昼間(3/18の14時前)だから、、、公務は終わってない、、それとも昼休みのお疲れ様なのかな、、とりま夜中2時頃と4時過ぎに起きて二度寝。ウィスタリア王宮に奉公に上がる前はピグ村で似たような農奴の生活してたけど、、き つ い 

 

眠くて眠くて別の意味で布団から出たくない、、、

 

*デスボイス有り音注意