今日は 台風直撃で大雨警報が出ているのに
温泉に行きました・・・
いつものコースで三時間のカラオケの後
家路につきました
隣接するパチンコ店は早々に休業
大型駐車場に車は皆無 (>。<)
カラオケ店一階のマンガ喫茶は既に閉店
一階に温泉施設があれば
有馬や三田まで足を延ばさずに済むのに・・・
三人で三時間のカラオケでは
不完全燃焼デス!
眼前には川が流れていて
立地条件としては最高だと想うのですが・・・
やまとの湯さん、熊野の郷さん、お引越しなさいませんか?
温泉とカラオケ・・・最高の組合せだと想います