今日は台風直撃で大雨警報が出ているのに


温泉に行きました・・・


いつものコースで三時間のカラオケの後


家路につきました


隣接するパチンコ店は早々に休業


大型駐車場に車は皆無 (>。<)


カラオケ店一階のマンガ喫茶は既に閉店


一階に温泉施設があれば


有馬や三田まで足を延ばさずに済むのに・・・


三人で三時間のカラオケでは


不完全燃焼デス!


眼前には川が流れていて


立地条件としては最高だと想うのですが・・・


やまとの湯さん、熊野の郷さん、お引越しなさいませんか?


温泉とカラオケ・・・最高の組合せだと想います