こんばんは、影丸です。皆さん、お元気ですか。自分は常にクソがしいモードに突入し、疲労困憊しています。金曜日で仕事が終わらず、土曜日休日出勤してきました。

休日出勤のお供は「マッチ(パインソーダ味)」です。この時期にしては暑いので直ぐに喉が渇きました。

夕食は、職場の親睦会のくじ引きで当てた「田中精肉店(岐阜)のカルビ」を堪能しました。帰って来てからは「サガエメラルドビヨンド」を少し進めたり、ダンジョン飯を観ました。

今日は、ゆっくり。。。と言いたいところですが、しばらくサボっていた「LastWyvern」の作成を進めました。

ネクロムを倒し、マゾネス女王に報告をするイベントまで進め、ここまでの動画データも収集しました。

そうそう、今日は母の日ですね。プレゼントが思い浮かばず、結局、カーネーションならぬ金―ション(金一封)を渡しました。

今日から相撲が始まりました。我が町出身の一山本は残念ながら負けてしまいました。今度こそは勝ち越しを決めてほしいですね。

 

また明日から仕事です。また地獄の日々かと思うと、ブルーです。。。