こんばんは、影丸です。皆さんお元気ですか。。。?ついに積雪来てしまいましたね。我々車いすユーザにもつらい季節です。

今週は飛び石休でした。

 

 

 

最近疲れ気味なので、休みはありがたいです。

 

昨日、今日とゆっくりしました。

現在「RPGコンストラクションツール Dante」で作成している「LastWyvern」のモンスターグラフィックのドット打ちをしました。また、同じくMSX2の「ブライ下巻 完結編」を一気にクリアしました。これで間もなく記事が書けると思います。

 

話は変わりますが、大相撲九州場所を観ました。地元出身の力士、一山本は優勝のチャンスこそ逃しましたが、11勝4敗の成績で、敢闘賞も獲得しましたね!来場所もこの調子で頑張ってほしいですね。

 

また明日から仕事頑張ります。それではまた。。。