こんばんは、影丸です。今週末のブログは明日書く予定ですが、先週の週末ブログをまだ書いていませんでした。。。

14日は、15日、16日お出かけのため、体力温存していました。現在創作中のゲームのモンスター原画のお絵描きしたり、ネット巡回したぐらいですね。

そして15日、「サンドウィッチマンライブツアー2023」札幌公演があるため、福祉タクシーに乗り札幌へ向かいました。

会場はカナモトホールです。ここは初見かなと思っていたら、過去に「わくわくホリデーホール」の頃、1度行ってます。

 

 

過去ブログはさておき、まずはステラプレイスの「ブックス&カフェUCC」でホットサンドを食べました。そういえば今は放映してないけどSTVでサンドウィッチマンの「熱烈!ホットサンド」っていう番組があったなぁ。。。余談ですね。

ピザ風のを頼んだら、まさかのトマト入り。苦手だけど、加熱してあるので何とか大丈夫でした。

1時過ぎに会場に入りました。

サンドウィッチマンはキン肉マン好きなので、ロビンマスクのロンTを着ていきました。

サンドウィッチマン公演についてはまだ公演中(10月21日時点)なので、ネタバレは伏せますが、楽しかったです。初めて行ったんですが、客いじりがすごいんですね。また行きたいですね。。。

終了後はホテルのバーで夕食を食べ、優雅なひと時を過ごしました。

あくる日はサツエキを散策しました。ESTAやバスターミナルはシャッターや壁で仕切られ寂しい感じになってました。

朝食&昼食はステラプレイスの「できたて屋」というところで、海鮮丼やサバの焼いたのを食べました。

ESTAが無くなり、客が流れたのか、混んでいる感じがしました。

ラウンジでゆっくりした後、帰途に付きました。楽しい時間はあっという間ですね。。。職場から電話が来ないかビクビクしていましたが、大丈夫でした。

 

長文駄文にお付き合いくださりありがとうございました。それではまた。。。