脚が長いのに! | お顔に触らない、売れなくてもいいエステ店をしています。

お顔に触らない、売れなくてもいいエステ店をしています。

タイトル通り、ヤル気のないエステ店の店主です。

脚の長い芸能人って、なぜか、脚の長さをアピールしない。
驚かれたり、「ヤダ、自慢しちゃって」と妬まれるのを避ける自衛なのだろうか。

私が脚長さんだったら、股と腰の位置がバッチリわかるように、
スキニーにTシャツをインして過ごすことでしょう。
 


胴が異様に短いりえちゃん。

以前道で見かけたとき、りえちゃんは車内から降りる直前だった。
ドアが静かに開いて、りえちゃん本人がまだ見えないうちから、

「え、誰が降りてくるの?」

と目が離せないくらい、車内からオーラがあふれ出していた。

脚長といえば!

片瀬那奈さん。

膝上も膝下も、どちらも長い。
 


山口智子さんの脚も最高。
『七人のおたく』という映画より。
これはとにかく“山口智子を愛でる映画”です。


長澤まさみちゃんも、そんなに脚を見せない方。
この写真のスキニー姿は「おおっ」となった。
常人はこうはいかない。

なぜなぜ案件で、
「本当に歯が綺麗な芸能人は、なぜかオーラル商品のCMに出ていない」

というのもある。