こんにちは桜

 

いろいろなものを

はさんでは

焼きまくっていますグラサンキラキラ

ホットサンドメーカーが

お気に入りのMayです音譜

 

 

Staycation The Ritz-Carlton

第4弾は 朝ご飯ナイフとフォークハート

 

今までのはこちら

第1弾は

クラブハウスをメインに

 

第2弾は

お部屋に関して

 

第3弾は

お夕飯を

 

 

 

 

日の出の時のお写真

お写真だと見づらいけど

肉眼で見ると十分綺麗でしたお願い恋の矢

 

 

 

山側も綺麗

高速の明かりが

より際立つ感じキラキラ

 

月に1回それぞれの窓の

片側をお掃除するそうです

だから雨の後だと

ちょっと汚れて見えちゃうらしい

100階以上の高さを

ゴンドラにのってお掃除…

こわっ すごいなびっくり!!

 

 

 

朝ご飯は

クラブラウンジで頂きました

この日は旧正月1日目

窓には こんなおめでたい

福シールも貼ってありました拍手アップ

 

朝ご飯はビュッフェ式

正直こんな時だから

オーダー式がよかったけどガーン

人も多くなかったし

気を付けながら行くしかないと

がっつり食べましたもぐもぐ!!

 

他の方がいたし

この状況なのでお写真は

撮れなかったけどえーんアセアセ

 

内容は定番のものかな音譜

シリアル 

サラダバー

パン(マフィンやクロワッサンなど)

点心(お粥や焼売など)

オムレツ焼いてくれたり

 

朝からシャンパンものめますシャンパン

さすがに飲まなかったけど

飲んでる方も多かった爆  笑

 

前日に座りたかった

この席しました

角っこ好きみたい照れラブラブ

 

 

 

気持ちいいラブ虹

やっぱり太陽の光って

いいですよね

 

 

 

洋風セット

昨晩のお夕飯に頂いて

リピートを楽しみにしていた

生絞りオレンジジュース

これ必須ですグラサンキラキラ

ジュース飲むなら絶対これ

 

サラダもお野菜新鮮だし

クロワッサンは軽い感じで

美味しかったです食パン

 

 

 

中華セット

いつもはあまり食べないけど

お粥にチャレンジしました

うーん 

さっぱりしすぎて

あまり好みではないショボーンアセアセ

 

見た目地味だけど

美味しかったのが 

奥にある トリフバオラブラブ

これはリピートしました

 

太陽浴びながらの

気持ちいい朝ご飯でした虹

 

 

 

今回の宿泊は

チェックアウト後の

軽食ビュッフェも入っていました

 

軽食の時はサラダと

ケーキを頂きましたサラダ誕生日ケーキ

メニューは

サラダとケーキがメインかな

 

 

可愛いライオンちゃんしし座

最後の最後まで

食べて飲んで楽しい

Staycationでした照れシャンパン

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたお願い

 

今日も素敵な日になりますように虹

 

 

 

ぽちっとして頂けると

嬉しいですラブラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村