こんにちは音譜

 

NetflexのBLACKLISTに

はまっている Mayですグラサン!!

 

旧正月に宿泊した

The Ritz-Carltonの第二弾

お部屋をご紹介しますハート

 

第一弾こちらです

おめでたすぎるアフタヌーンティー編

 

 

シャンパンを飲み

美味しいアフタヌーンティーを食べ

もう幸せ気分でクラブハウスで

まったりして照れドキドキ

 

 

 

いざお部屋へ

116階にあるクラブラウンジから

エレベーターで数階下に

 

角部屋が多いから?

エレベーターからは

ぐるぐる歩きました走る人

 

こんな絵が飾られていたりキラキラ

最初は気づかなかったけど

さりげなく 香港びっくり

下からの建物写真が

結構好きなので

これが一番好きでした恋の矢

 

お部屋はこちら

108階の角部屋の23

 

部屋番号が30に近ければ近いほど

良いお部屋らしい(元スタッフ談)

当日予約なのに

良いお部屋を準備してもらえたかもお願い

 

 

 

入るとまずはこのお部屋

空けると 大きい窓からの

光が気持ちいい照れ虹

 

 

 

これこれーーラブ虹

この角のお部屋がいい

キラキラで建物が

ぎゅっとつまった

香港島の都会のエリアだけでなく

 

 

 

山と離島も

一緒に見えるなんて

最高お願いアップ

 

これは夕日に撮影した

茜色の空です

 

ベッドルームからの景色

九龍島香港島

コラボですびっくりキラキラ

ここからの景色も

素敵でした

 

 

次に奥にバスルーム

大きい&深い

 

肩までお湯につかれます

足も思いっきりにのばせるし

しかもテレビつき

 

まったりお風呂に

3回も入ってしましました照れアセアセ

もちろんシャワーブースが奥にあり

洗面台は2つありました




シャンプーや石鹸などは

イギリス王室御用達のこちら

Aspreyでしたルンルン

 

そして

お写真はさすがに無いけど

この奥にお手洗い

 

そして入口

ん?入口??びっくり

 

そうなんです

このお部屋グルーっ

つながっています拍手!!

 

なのでお部屋に戻ってきたら

リビングに行く前に

バスルームに行けるんですキラキラ

コロナの影響で

そういうマンションが人気

って聞いてたのですが

初めてみました

確かに便利だなっとキョロキョロアップ

 

 

 

 

話がそれましたが

次はアメニティです

こちらのコーヒーカップ

NRUMIのものでしたコーヒー

この都会的な色合い

リッツって感じがしませんかニコ??

 

 

 

旧正月だから

おみかんとお菓子

1缶につき2つ入っています

Kee WahのMini Walnut Cookies

軽い感じのさくさく

胡桃風味のクッキーですクッキー

 

 

 

旧正月のお祝いに

これも頂きました

ケーキ誕生日ケーキハート

 

ではないいんですよ笑い泣きアセアセ

ずっとケーキだと思っていて

食べきれないからわざわざ

持って帰ったんです

 

 

 

そしたら 左下の3つが

でてきました

(左奥の焦げた大根餅は

我が家のものです)

 

ケーキじゃないいいびっくり!!

誰もケーキなんて言ってない

うっすいチョコレートの中に

こちらが入ってました

持った瞬間軽いなあ

とは思ったんですよね

 

鏡開きみたいにするのかな

中に入っていた3つは

あまり味が無く

好みではありませんでしたショボーン

 

でも開けた瞬間の驚きと

旧正月らしくて面白かったですラブラブラブ

 

The Ritz-Carlton

~天空のお部屋編

いかがだったでしょうか?

 

 

景色が素晴らしい

角部屋のお部屋おすすめです

お隣さんから丸見えだったので

そこが要注意ですグラサン!!

 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたお願い

 

今日も素敵な日になりますように虹

 

 

 

 

ぽちっとして頂けると

嬉しいですラブラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村