天気が良いのでロードバイクで出かけました。
福岡県大牟田市のカレー屋目指して走ります。
大牟田のお気に入りのカレー屋はCurry SAKABA Nukeです。
定期的に通っています。
ジャンルはスパイスカレーです。
写真映えがするカレーだと思います。






今日は大牟田駅近くのこちらに行きました。
CAFE INDIA こうこうとう




ノンベジのチキンにしました。

 


ご飯は日本米かインド米のバスマティ選べます。
バスマティにしました。

 

パラパラとしてさっぱりした感じでカレーに合うんです。




最後にチャイ飲みました。

 

102.06km走行。2371kcal消費。