以前はBistro&Cucina Champi(ビストロ&クッチーナ シャンピ)という店名でしたが名前が変わりました。(看板はまだ変わってませんが)

大分県竹田市にあるAtelier de Champi アトリエ ドゥ シャンピです。

9か月ぶりの訪問でした。

 

Bランチのジビエにしました。

 

ノンアルコールビール

新玉ねぎの上には雲丹

 

キッシュにタケノコ山菜のソース

 

アスパラガスやビーツ、ポーチドエッグとか。

サラダにも山菜が使われていて香りが凄かったです。

 

 

皮だけ炙られた魚は鰆。ソースはイカ墨、ビーツとか。

 

新玉ねぎと春じゃがのスープ

 

魚料理

クロダイに山菜のかき揚げが乗ってます。

藤の花とかも入ってました。このソースがうますぎます。

 

 

 

ジビエコースで肉料理は鹿肉になりました。

 

付け合わせも山菜。

ソースは赤ワインベースで山椒がはいったもの。

 

 

パンナコッタイチゴソースにキャメルアイス。

このジビエコースで4700円は安いと思います。

春の山菜尽くしフレンチで色んな味が楽しめました。

ごちそうさまでした!