以前はよく通ってましたがパンデミック以降全く行ってなく、2年ぶりに行きました。
薪焼きイタリアンのレクロです。


オーナーが変わる前のレクロはワインが充実してるイメージでしたが、カクテルが凄い充実してます。
ペアリングコースでは主にカクテルを使ってるそうです。


香の森 ジントニック
養命酒が作ったジンです。


有明海の海苔を練りこんだケークサレ
シラスとカラスミを乗せたブルスケッタ。




ベアレン シュバルツ 黒ビールですが軽い飲み口。


燻製した鱒
ジャガイモのムース




オルヴァル ベルギーの修道院で作られているビール。
グラスも専用なんですね。
ビールの品ぞろえが良いので、今夜は全てビールペアリングとしました。


ガリシア栗豚のパスタ。




炭焼きの鰆
菊芋のソースで菊芋のフライが乗ってます。




最後にスタウト

 



茶美豚ロース薪焼き 鹿児島の豚です。
軽く薪の香りをまとわせる程度に薪焼きされてます。




ティラミス




ワイン成分ゼロだったので、T-Labでオレンジと赤を飲んで帰りました。
ごちそうさまでした!