台湾は今日から子供の日で4連休です。
高雄はレゴのイベントが行われてたので早速行ってきました。
まずここでスタンプカードを貰います。
イベント自体は11時から18時までやっていますが、スタンプカードは12時ぐらいに配るのを終わっていたので、早めに行ったほうがいいと思います。
スタンプカードをもらったら後は周りの運動イベントに参加してスタンプを集めていきます。
カーリング、バスケ、バレーボール、パターゴルフなどなどありました。クリアできなくても参加するだけでオッケーです。
このイベントは開始直後は混むので、とりあえずスタンプカードをもらって、周りで時間をつぶしてから午後2時くらいに行ったらサクサクとスタンプが集まりました。
スタンプ8個以上集まるとビーチボールがもらえました。
レゴ関係ないよね、、、
気温も25度くらいの曇りだったので、外にいるにはちょうど良かったです。
期間限定のレゴショップもできていました。
安いのかな。行列できてました。
他にもいろいろイベントあったみたいですがよくわからないのでスルー。







