高雄のレゴストア | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです

E-skymallのスシローの後、レゴショップへ。

平日なのですいてます。

子供たちも長いこと自由に遊んでました下矢印





ミニフィグを3体選んで349元(約1745円)。




姉妹で3体選んでこの組み合わせになりました。

私にはわからないセンスです、、、

ヒヨコとウサギがかわいい。



お台場のレゴディスカバリーセンターは一昨年行きましたが、名古屋のレゴランドに行ってみたいな。



YouTubeでレゴランドのレポを見たり、ネットで口コミ調べてたら楽しそうだった!

子供が小さいうちに行くのにピッタリな場所!

(と思ってたら、詐欺師扱いのニュースありましたね。社長がいかにも外資系から来たっぽいなと思いました)



夏の一時帰国、高雄から名古屋に飛ぶ便を押さえれば良かった!

(既に高雄から成田へ行くチケット買いました)



愛知県に旅行したことがないので、行くならジブリや明治村などにもガッツリ愛知県を楽しんでみたいです。