憧れの焼肉屋、碳佐麻里 | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです

家の近所に、碳佐麻里と言う名の、


それはもう素敵な外観の焼肉屋さんがありまして、気になってGoogle マップの写真を見たら中もとても素敵でした。

お肉もとても美味しそう!!


平日だろうと昼間だろうといつも並んでいて予約は絶対いるくらい人気で、その焼肉屋さんが夢時代の近くにもできました。





なぜか台湾人たちは、中秋の名月にバーベキューをするという習慣があるのですが、


今年はコロナの影響で、


注意高雄市は外でのバーベキュー禁止注意


令が発令されまして、、、


旦那の会社は、戸外でバーベキュー改め、室内焼肉となったのでした。


そこに私もちゃっかり参加させていただきました〜。




お店への入り口。テンション上がるしかない。




掘りごたつのような座敷形式の個室と、普通のテーブルの個室が続きます。



かなり広いんですが、まさか2階もあるのびっくり




盗み撮りみたいな写真からしか撮れませんでしたが、出されたもの、全てが美味しかったです!!


肉はもちろん激うまでしたが、お寿司も、サラダもピタサンドも、全てが激うまチュー




残念なことに、デザートのパンナコッタは味が薄くて美味しくはありませんでした。
食べ放題のお店にあるような感じ。でも70元だからね!


それと、かなり広いお店なのに、女子用のトイレの個室が3つしかないの!!

もしかして他にもあるのかな。

とにかくトイレの回転悪くてイライラしました。

はー、でもやっと行けて大満足ですチュー