靴の特売会 | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです

 

みんなのがんばりでコロナが激減したのに、また某社のパイロットによって不安が広がりそう。
コロナ陽性だけど、愛人と台北徘徊デートしてたのも同じ航空会社よね?
頼むぜEVA AIRさんよぉ〜。


さて。


特売会あるところに私ありウインク


鳳山で行われている靴の特売会スニーカーに行ってきました。

うちからはオートバイで30分ほどかかるので、日焼け止めガッツリ塗ったのに、ヒリヒリするのは何故でしょう。またシミが、、、えーん



子供の靴ってボロボロになるの早くないですか?

サイズアウトする前にボロボロになるんですけど、うちだけ?




駐車場からパチリ。

(車もオートバイも停められます)




靴売り場はこんな感じでした。

予想より少ない、、、



本やおもちゃの特売会も同時開催でした。




自分のサンダルと、子供のスニーカー3足購入、合計800元でした。



スニーカーは歩くと電気が光るやつキラキラ

以前580元くらいの定価で買った全く同じものが200元でしたびっくり


なんでこんなに安く売られてるんだろう、、、




9/12までの開催です下矢印


好時雞鞋特賣會