室内遊戯場、遊戯愛樂園 | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです


タロコパーク内にある

遊戯愛樂園

で遊んできました。







基本料金は、子供1人大人1人で450元。

(平日時間無制限、土日祝は2時間)


我が家の場合、子供2人大人1人なので900元かかるんですね。




割引クーポン398元(元値450元)が出ていますが、それすら高い。


注意ここの遊戯愛樂園は他のお店に比べて値段が高く設定されてるみたい注意




ところが、どういうわけか、、、




4/1から4/11の期間18:00以降なら、450元が99元で入場できると!!



子供2人で198元。

これは行くっきゃないでしょ!!

もし大人が別料金でもトータル300元しないなんて!!


ブヒー!!豚ギザギザ


と、鼻息荒く行ってきましたが、受付にはそんなお知らせ一言も書いておらず、、、




「あの、今99元なのですか?お願いと荒ぶる鼻息を抑えて、しおらしく聞いてみました。


「はい、99元ですよ」


「あの、、、お、、、大人は?」


「大人1人子供1人で99元です」



ブヒー!!豚ギザギザ花火





そんなわけで198元ぽっきりで思いっきり遊んできました。


こんな時じゃないと来ないしね。




4連休の中日なのですが、すいてました。

受付に99元って貼っておかないからだと思う。





スーパーマーケットも選び放題。



こういう割引って、4連休の間だけとか、1日2日だけとか短いのが多いんですが、11日までやってるのでまた行ってきたいと思います爆笑