漁師網バッグ | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです

台湾のお土産で人気の漁師網バッグ。


お風呂で遊ぶおもちゃ類を入れるのに買いました。
こちらは2号サイズで45元。


ネットで見たら、
迪化街で買いました
ばっかりでしたが、観光地じゃなくてその辺のホームセンターというか雑貨店で買えました。



近所の小北百貨は5号と7号しかなかったので、近くの第八街に行きました。


茶器や食器、食品など、いろんなものが売ってます。瑞豊夜市の目の前にあって24時間営業してるので観光客の方にもオススメです。