今一番行きたい火鍋屋さん、饗麻饗辣 明誠旗艦店 | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです

またいつのまにか、、、、

近所に大きな火鍋屋さんがオープンしてた!


店の前を通ってビックリ。
こんなに大きいのに気づかなかったなんて!
(隣のベビー用品店にはよく行くので何か工事をしているのは知っていた)

思わずベビーストアで商品も見ずにグーグルマップをチェック。
グーグルマップの評価が高い!!




「麻」「辣」がお店の名前についているので、危険すぎて入れない(バーモントカレーの中辛でさえ辛すぎて食べられない私)のかと思ったけど、昆布だしやら養生なんとかって漢方っぽいのがあるみたい。



食べ放題のお店なんだけどすごい具材多いし、一度行ってみたーい!


ピザやお寿司もあるみたい。

食べ放題に行くと子供達がフライドポテトやマシュマロとかたくさん食べるので(もっと高いの食べてよ!)、あまり関係ないもの置いて欲しくないような、でも食べてる間おとなしいので助かるような......ニコ