今週のコストコ | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです

今年もコストコで出ました。
スターバックスのクリスマスセット〜キラキラ
 

 
 
去年のダサいダサいデザインとは違って、今年のはまともです。
使いやすそうな形のマグが二つ。
デザインはこれ一種類だけみたい。
 

でもあまりお得感がないのよね、、、
 
そして今日みんな買ってたのはスタバのコーヒー!
 
奪い合いじゃないけど、次から次へと人が来て、もう無くなりそう!
 

 
私も買いました(笑)
 

見たことないんだけど、、、
 
帰りにフードコートで20?30?袋くらいカートに入ってた人がいたのを見ましたびっくり
 
 
 
あとはアイリスオーヤマの布団乾燥機が入荷してました。

アイリスオーヤマ、値段は手頃なのにちゃんとしっかり作ってあるのでどんどん台湾市場に食い込んできてほしいです!!
 
 
こんなオシャンティな暖房器具も。
 

高雄で暖房器具が欲しくなるのは一年で2週間くらいしかないので、厚着で頑張ってます(笑)
 
 
 
今日のコストコ購入品は、
 
ルイボスティー。
パッケージが変わりましたね。
日本で売ってるグリーンルイボスティーはまだ台湾のコストコでは入荷していません。
 
 
 
フルーツヨーグルトドリンクが40元割引されてたので買ってみました
 

そしていつもの牛乳。
この量を1週間で飲んじゃうんです。
 
 
鷄もも肉。柔らかくて、何でも使えて便利!
 

以上です。
 
 
 
平日だけど今日のコストコは混んでました!
金曜日って、毎週新しく値下げクーポンが出るからなのかな?
 
 
 

あ、ティラミスと冷凍ベリー買ってなかったびっくり