手術から1ヶ月で、順調な回復なのですが、少し気になる症状もあります

 

==寝汗・噛み締め・頭皮が痒い + やる気イマイチ==

 

恥ずかしながら、シーツについた寝汗の跡

 

寝汗:更年期が終わり、寝汗とは無縁だったのに。。術後2日目くらいから寝汗が。。

寝入って2時間とか3時間で、寝汗ぐっしょり汗うさぎ

タオルで拭いて、水分とって、ひどいときは、パジャマを着替えて。。

シーツも布団カバーも湿気てしまう

目覚めても疲れがあまり取れない。。今の1番の悩みですショボーン

 

噛み締め

朝起きると、顎が疲れてます汗うさぎ

口を開けにくい

噛み締め(ブラキシズム)で、マウスピースをしていた時期もあるのですが、最近それほど気にならなかったのに。。

 

頭皮が痒い

なんか、最近すごく痒いです。。

 

やる気がイマイチ泣くうさぎ

30年以上つけていた家計簿を、つける気がしなくなり、放置しています

家計簿つけても全く節約には結び付かなかったし、見返すこともなかったので、ある意味、惰性だったのですが。。思い切ってやめようかな。。

家事も結構手抜きです。。

ぼーっと無駄に過ごす時間が長いアセアセ

 

何か良いアドバイス電球お願いします

 

ちなみに、和室に無圧敷布団敷いて寝ていますふとん1ふとん2

かけ布団は、すごく薄い羽布団1枚

寝る前のアルコールは、ビール350ml🍺1本が基本

気が向くと、追加でワイン白ワイン少々です

 

毎年、この時期に1日か2日だけ、どこからかやってくる大型のインコ

今年も見られるかな?