今朝は、4時半に起きて、予定通り、病院に着きました。ネットで何でも調べられる時代に感謝!


受付から診察まで、システム可されているのは、さすが大病院👍


心配していた病室ですが、希望のタイプで確保できました照れ

入院決まると、インフルとコロナの🔍 

綿棒を鼻腔にしっかり入れられるので、涙が出ます。


もろもろの術前検査で、午前中は終わりました。


昼食は、コンビニで買って、診察室前の休憩用の椅子に腰掛けて食べてください、と言われました。


午後は麻酔科の受診、脳外科の先生とお話し。

あれこれ書類にサインをして、病室に落ち着きました。シャワーも浴びて、パジャマに着替え、今は晩御飯までくつろいでいるところですニコニコ


晩御飯終わったら、点滴入れて、21時から禁飲食です。さすがに緊張しますあせる

もう、頑張るしかありません。

バラの蕾のように、これから咲くことを期待したいです♪


しばらく更新できませんが、頑張っているはずなので、温かく見守ってくださると、嬉しいです☺️