あんなに話が通じない人だと思わなかった | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

昨日の夜

怒鳴りあいをしていたもう一人が来ました。

謝罪とちょっとしたお菓子を持って。

 

「昨日はすみませんでした。」

さらに

「あんなに話が通じない人だと思わなかった」

 

隣の隣に聞いたようで

「かかわるんじゃなかった」とも・・・・www

 

あなたも十分に話が通じない人なんだけどねwww

でしゃばりで・・・

 

そんな人にまで

こんなこと言われちゃう隣の基地外

くわばらくわばら

 

「隣は来たの?」と聞かれたから

「手紙が入ってました。かかわるな的な内容で・・・」

 

「隣にも挨拶して、これ渡してくる・・・」

と言いながら去っていきました。