何度もあったけど今回も | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

となりの基地外ババアからの手紙が

またポストに入っていたわ

 

よくこんな

ひらがなだらけの手紙送ってくるわと思います。

 

朝、エレベーター前で

となりの基地外と

下の基地外が

大声で争っていたのです

7時前

 

うるさくて、激しくて

「警察呼びましょうか?」と言ってしまった私

 

下の基地外が

でかい声で「警察なんか呼ばなくていいです」

「はなしてるだけ。殴り合いになったら警察呼びます」

 

そして、基地外は下階へ。

 

夕方帰宅したら

玄関ポストに

この手紙。

 

対応に行きました。

「けいさつ」という言葉は怖いから

使わないでと言う。

 

警察を連呼してやったwww