スマホ見直し | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

安いスマホが出ていて

私は大地さん、田中さん、松坂さんのお仲間だから

魅力的だぞと思って

パンフレットをもらってきて

今までのプランと比較検討

その結果

いまのプランを継続が一番安いという結果になりました。

60歳以上通話料無料はずっとじゃないんだ

半年したら700円が必要になるようだ

 

離れている家族の家族割が三太郎にあって

親が50歳以上だと使えるとかいてあった。

おいしではないの!

旦那さんに話してみよう

 

私と子供だけの家族でもいいけど、子供の許可はとったので

旦那さんも家族でいけそう

 

スマホのプランは

日々変わっているようで

使ているプランは現在は受付てない

 

昔のプランはお得だったんだと

思いました。