雨 | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

1億円使えと言われたらなにに使う? ブログネタ:1億円使えと言われたらなにに使う? 参加中

使えって言われても無いから使えない


1億円もらって、それを使えってことかな


税金とられるよね

一時所得


宝くじは税金が発生しないから

宝くじがあたるといいなぁ



今日は、テニスコートについたら

濡れていて

水捌けからしたけど

よし!と思ったら降ってきて・・・・


帰宅しました。


単なるドライブ


私だけ、タオルでコートの水を吸い取っていた

いつも、ぼろのタオルを持っている私、偉いわ。


出たついでだから

スーパーでお買い物


昨日、洋服屋が閉店セールしていたと聞いたから

行ってみました。


ちょうど欲しかったようなのがあったから

買いました。

黒い薄いカーディガン


前のが、ぼろになったから、新しいのをユニクロで探したけどなかった。

でも、ユニクロで買うとかぶるから、買わないように決めたの

下着は大丈夫。見えない。


模様があるのはダメ

無地ならかぶっても、バレにくい








楽器

ギターーだよ