ポイントで0円 | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

男性の育休は賛成? ブログネタ:男性の育休は賛成? 参加中

賛成だけど


実際はとるのが難しいし


戻ってから、異動させられていたから

可愛そうに思った。


同じ関東だけど

都内から・・・隣の県に・・・・


隣の県から通勤している人も多いから

別にいいのかな


ピグをしていたら

今日までプレゼントがもらえるが


運がいい人&暇な人は


海外旅行がもらえる

先着1名


今日はピンクゴールドの猫が12時からもらえるとのことで

たまたま11時45分にログインしたから

待っていて

12時になったから、交換しようとしたら

交換の画面が出たけどつながったら売り切れていた

先着50名も無理だったわ


仕方がないから

服を3着、カラーコンタクトを交換して

今回の正月イベントは終了です。



今日は、今年初めてネットスーパーをしました

今まであったポイントが消えていました。

0ポイントになっていたわ


年末で終わったのかな

うっかりしたわ

数百円分だけどね


思わず、あのポイントサイトのポイントを

現金に交換しました。

元が無くなったら全部おじゃん。


そういうこと経験してるから

ポイントを早めに交換しました


このポイントでラケットを買ったんだもんね

財布も買いました

傘も買いました


昨日、新品のラケット

「いくらだった?」と聞かれて

「ポイントで買ったから0円」と答えてしまった


定価は36400円

スポーツショップのバーゲンは28510円でした。