書初め  | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中







山風ではございません。


普通でも字が下手なのに

マウスでの筆文字

ひどいわ


味がある

個性的

芸術的

とも言えるかな


今日は、初テニス

こんでいました。


午後も練習したら、30日に痛めた足の親指が

痛くなってきて15時にやめました。


新しいラケットがおととい配達されて

初打ち





初・・・衣辺だね


ネ辺で書いちゃった。



新しいラケット

気持ちよく打てました


来週は、彼は仕事だと聞いているから

美容院の予約をしようと思っていたら

1年点検のお誘いが来ました。


点検はちゃんとしないとね。

点検優先


明日、美容院に電話をして、

待ち時間に予約ができるか聞てみます

出来なかったら、AMに美容院を入れてみたいな

だめなら17日の日曜日かな


わたしとほほ、おなじときに

同じような車を買った人


年末にぶつけちゃったようです

左に曲がるときの内輪差でこすっちゃたようで

左のドアの下、後ろのドアも少し

ドア下のバー

3か所やちゃった。

お気の毒


私も、彼に前がどこだかわからないの

と言って駐車場で立ってもらってみました

バックモニターはついていても前は見にくい

まして、左脇は、とっても見にくい

ミラー下げなきゃね・・・


しかし、彼女の車

上から丸見えのアラウンドビューが付いていたのに

と思って聞いたら

前進はセットしないと映らないとの事


あらら・・・・


私、そんな高いのつけなくてよかった。


しっかり修理したら20万円

簡易修理は7万円とのことでした。


錆がでちゃってるから、早く修理をした方がいいね