初夢 | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

2016年の目標決めた? ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中


大晦日に決めたのは

「結婚したいと言わない」


これって、結婚を考えている相手がいるということだから

幸せなんだね


さて、初夢見ましたか?


私はみませんというか、覚えていませんでした。


ただ、いつもは夜中や朝方に目が覚めてしまうのに

6時半までゆっくり眠れました。


気持ちの良い目覚め&二度寝だったわ

二度寝でも夢は見なかった。


二度寝では夢を見ていて

目覚ましで起きて、覚えているのに・・・


ゆっくり気持ちよく眠れたのが

私の初夢だったかな

よく寝た夢というととです。


今年は、悩まされないで

ゆっくりと寝れる1年なのかもね

それって、悩みが無いということで幸せなことだね


といいつつ、

明後日からの仕事も気になるのであった。


長く書くと

銀星評価なんだけど

最近は白星評価で

ドットマネーが少ない

期間限定のポイント

1ヶ月限定ポイントで

交換したら釣りのアイテムとか変えるけど

交換したら

1週間限定で使わないと消えちゃう


割とせこいシステムです。



彼が昨日挑戦した

初夢運試しがクリアできたら良いね

クリアできたら

今年も楽しい、お泊りデートが出来るわ


クリアできなくても

頑張ってね

一緒に旅行に行きましょう

助け合って生きていこうね