大晦日のデート | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中


平成27年 最後のブログです。

今日は大晦日

彼とデートが出来ました。


大晦日のデートは初めて

早稲田に行って

今年の感謝のお礼と

来年も金運を宜しくお願いします

と祈って

おでんを食べて


お正月の買い物を一緒にしました

夫婦みたいだね


彼の来年の目標は

「年収アップ」

私は

「結婚したいと言わない」


一緒に暮らしたいと言おうかなwww


私は言わないで

彼がじれて言うのを待つのが魅力ある女かもね

男に追わせて

征服欲を満足させるのです。


今日も、征服欲、独占欲を満足させました。

よかった

出来て良かった



私流の初詣

彼と一緒の初詣

最高に幸せ


10年くらい前

大晦日に雪が降りました

今日は、良い天気でよかったね


子供は

KinKi Kidsのコンサート


カウントダウンではないわ

雪で電車が動かなくなったら大変


やっぱり、雪国以外は雪は遠慮したいです。



私の大切な人

良いお年を!


今年もありがとうございました。