女は重い | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

財布・携帯以外で持ち歩くもの ブログネタ:財布・携帯以外で持ち歩くもの 参加中


女は持ち歩くから面倒だし、カバンも大きくなります。


私は、そんなに大きなカバンではないのですが

みなさん、何を持ってるの?と言うくらい大きいのです。


お弁当は入ってないのです。

摩訶不思議。


最近、記事が白星が多いのです。

長く書かないからだね

文も下手なのかな


お弁当は別なカバンに入れて持って行きます。

大きめなカバンだと、傾いて汁が出ちゃう

お弁当サイズのカバンにお弁当だけ。


彼とデートのときに買った、肩掛けカバンを持っているのです

使いやすい

大きさも私に合っている

軽い

とっても気に入っています。


横浜の有名なブランドなのも良いわ。




携帯、財布、定期(パスモ)は必須かしら?

私はパスモだけで大丈夫かも


携帯・・・そんなに使わない

お金も使わない

定期はバスに乗るから必要

忘れたら現金で払わないと・・・


お弁当を会社で買うと、まとめて集金

コンビにはパスモでも買える。



昼間携帯を持っていても、何も連絡が無いことがほとんど。

携帯を家電にしちゃっていても問題ないかもね


夜はメールをするから必要。



私が携帯を忘れてはいけない日が、春に数日あります。

仕事で使います。

通話代金はかからないから、その点は安心

受け専門の電話連絡で使うのです。



と言うことで財布、携帯以外で持ち歩くものは定期です。


定期の中に、免許が入っているから、

運転のときも定期は絶対に必要。

万が一のときの、1万円札と千円札が1枚ずつ入っているの。

定期入れはヴィトン。


財布を忘れることあるし・・・・ww

財布は、今はブランドじゃないのです。