桜のハンドクリーム | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

サクラ味、好き? ブログネタ:サクラ味、好き? 参加中

私は好きじゃない 派!



バスの中、その他

鼻が曲がりそうになる臭いがあるとき、

自分の手をかぎます。

桜の良いにおいのハンドクリームを使っています。


ロクシタンというブランドで、まともに買うと高くてびっくりでした。


テニスのフリマのときに誰かが出してくれたから

買いました。

売れ残る前に これが、欲しいと・・・・クラブ内販売


私は、知らなかったのですが、

子供が教えてくれました。

「これは、良いモノなので高いよ」


石鹸もセット

プレゼントか、お返しかも


洗顔石鹸も桜の季節に桜の香

ハンドクリームは、秋から桜の香


桜味の食べ物は、桜餅しかわからないけど

それは、そんなに好きじゃないです。


さてさて、今日は、日曜日からやろうと思っていたことが終わりました。

お昼をはさんで、5時間もかかってしまった。


ブログを引継ぎするから、マニュアルを作成していました。


画面をコピーして、貼り付けて加工して

エクセルに貼り付けて

文章を考えて・・・・


滅多にやらないことなので、思い出しつつ・・・

ネットに頼りつつでした。


最後に、エクセルに貼り付けた画像が固定できなくて

四苦八苦

検索で、調べようにもなかなかわからない。


読んでも難しいときがあります。

中には、意地悪で偉そうな教え方の人もいるわ

そういうのは、嫌い


単純に優しく、教えてくれる人は

リアルでも良い人なのでしょうね。

教え方の天才だと思います。


そいうひとが、いたわ。

ありがとう。


私の彼も優しく教えてくれます。

何度も教えてくれます。

優しいわ。


家が近かったら、来てもらって

パソコン画面で教えられるけど

埼玉のどっかだから・・・・

道案内から難しい。

私が行くのは、面倒臭い。


ということで、マニュアルを作りました。


先週は役員引継ぎのマニュアルを作成して渡したのです。

こっちは、他の役員にも仕事を知ってもらうために

みなさん用のよ

引継ぎ用のを用意しました。

引継ぎ用は、手抜きの仕方を伝授。


仕事が大変だと思ったら、やりたくなくなるから

手抜きを進めて、安心して出来るように配慮です。


私が手抜きをしていたのもバレてしまうけどねwww


一昨日かな

釣で

ヌシ君来ました。









19匹目

初心者の場所は来るのです


来るべく準備




 




と言うことなのです。


朝一といっても8時

これを釣ってから出勤です。


先日は、バスが来てしまって

走ったら待ってくれました

でも・・・12分

ん?

早くない?

正確に来て16分

だいたい、20分


12分って・・・・

9分のバスが遅れたのでした。

それに、走って乗ってしまったドジ



朝の釣

朝のパソコン

夜は、そんなに出来ないわ

貴重な時間、彼と過ごしたいのです。


サクラ味、好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?