【キャンペーン対象ネタ】何℃だったら「暑っ!」って思う? | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

【キャンペーン対象ネタ】何℃だったら「暑っ!」って思う? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】何℃だったら「暑っ!」って思う? 参加中



35℃


最近、クーラーを30度に設定して寝ると気持ちが良い





タイルをいっぱい溜めるイベントがありました

結局7/8で終了

時間切れ

アイテムを使うまでの魅力は無かったです。


そのタイルでお部屋を改築



$土日更新・・・時々平日も・・・

最後がクリアできなかった。

111枚/550枚


7までで、443枚手に入れています。


階段と床を作りました。

こんなに使っても、あと171枚残っています。



$土日更新・・・時々平日も・・・



上まで階段を上れるようにしてるから、

ちょっと床が凸凹


段差をつけないと、上れないのです

それが、うまく出来なかった3階は穴があいています。


コンプリートや、アイテムゲットの戦利品を置く場所にしようかな

他の人も、そういう風にしていたので、

真似っこ。


上も限界があるらしいのですが、どこまで行けるのかな?



コンチのほかに

ペットが来ました


ハムスターの「花火」


昨日の記事に書きました。


記事を書いてから、お部屋に行ったら


それぞれの場所で寝ています


コンチ、最初は私の膝の上だったのに

移動して、水槽を見ながら

花提灯


こっくり、こっくり・・・・かわいい



$土日更新・・・時々平日も・・・


花火は、ぐてーと床で寝ていたわ

初めて寝姿見ました

こっちも、かわいい。



$土日更新・・・時々平日も・・・
なぜか、シャンペンタワーの影


小さいから、探しちゃった


アップで撮影


3人(私も含め)

それぞれの場所で寝ています



$土日更新・・・時々平日も・・・



2013.8.4 メッセージボード更新




キャンペーン対象ネタ】何℃だったら「暑っ!」って思う?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!



【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!