キャンペーン対象ネタ】夏に行きたいのは暑いとこ?涼しいとこ? | あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

あと2年頑張りましょう(5時15分起き)

アメンバー限定記事は備忘録です。アメンバーは受け付けていません。よろしくお願いします。「いいね」をいつもありがとうございます。

【キャンペーン対象ネタ】夏に行きたいのは暑いとこ?涼しいとこ? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏に行きたいのは暑いとこ?涼しいとこ? 参加中

私は涼しいとこ 派!


涼しいところ

二人だけで過ごせるところ


素敵な景色

美味しい料理


優しい笑顔


激しいキス


毎日逢いたい



土日更新・・・時々平日も・・・

今日初級に行ったら

ときどき、見る青い竿がありました


青い餌もあったようです


両方そろえても20ポイントの出費


普段の竿は3000ポイントくらい出費して

餌は760ポイントかな


とにかく高い


でも、半分使った頃に、元は取れます


今回の竿

この青い竿は

ビギナーズラックの竿と餌だそうです


私、かなりの古株

もうビギナーじゃないけど

上級、超上級だとビギナーです。


初級だとこの竿でフグ、カンパチまで釣れた

らくらく元を取ったwww



これで、3つ書いたから

TUTAYAのポイントもらえるかな?


地味に稼ぎます



青い竿綺麗で好き

私は、青が好きなんだわ






「【キャンペーン対象ネタ】夏に行きたいのは暑いとこ?涼しいとこ?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事ですアップ

夏に行きたいのは暑いとこ?涼しいとこ?
  • 暑いとこ
  • 涼しいとこ

気になる投票結果は!?

【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!