何とかビザの申請が終わって、足りない書類をもらいにクズライまで移動。





時刻はすでに15時。

ようやく誕生日モードにバースデーケーキ




夫にはスニーカーをネットで注文しているのですが、商品到着まで時間がかかるので、誕生日当日には渡せるものがなくアセアセ



Tシャツを買ってあげる!とMaviへ。



しかし、最終的にTシャツは夫が自分で買いアセアセ 私にジーパンまで買ってくれてアセアセ



夫の誕生日なのに、夫が自分で買ったTシャツの6倍も高いジーパンを私にプレゼントしてくれるってもやもや



夫に、『Sahtekarえー!(詐欺師!)』と言われましたが。。




その後はチームの監督から連絡が来て、カフェでお茶をしました。



現在バスケオフシーズンですが、オンシーズンも試合のストレスで疲れますが、オフシーズンは来シーズンの契約でさらにストレスフルな数ヶ月を選手もスタッフも過ごしますもやもや



この監督は過去に何度もチームをチャンピオンに導いた実力のある監督で、


トルコのバスケ監督ってアグレッシブな人が多いのですが、この監督は温和で滅多に感情を取り乱さないと夫から聞いていたのですが、


今季の試合の遠征に飛行機で行くはずなのにバス移動になったことがあって、その時にこの監督、なぜか怒り狂ってかなり暴言を吐いたらしく、これがかなり影響したようで、私達に会う前に会長と面談があったらしいのですが、来シーズンは契約しないと言われたそうガーン



来シーズンはユーロカップにも行くのに、夫もこれを聞いてショックアセアセ



夫は来シーズンもこの監督と今のチームで続行すると思っていたのでガーン



監督は夫について来て欲しいけどまだチームは未定だし、今のチームも夫に残って欲しいと思っているので(続行すると思っている)、どちらを選んでも関係はギクシャクハートブレイク



誕生日モードからまたもやストレスムードにガーン


監督と別れた後、チームのマネージャーから連絡が来て、夫はミーティングへタラー



時刻20時。私はやっと誕生日ケーキ作りを開始したのですが、ハンドミキサーが壊れて作れませんでした・・・何で今日壊れるムキー!?ムカムカ



でも少ししたら、ピンポーンとケーキ屋さんがやって来て!!キラキラ 何このタイミング!!









チームから誕生日ケーキが届きましたバースデーケーキ



夫の写真付きケーキびっくり




チームのSNSでも大々的に誕生日のお祝いを発信して頂いて、、




契約せざるを得ないこの感じ・・・ニヒヒハッ




夫は23時半にようやく帰宅タラー



普段なら絶対待ちませんが真顔
誕生日なので、、この時間にディナー。。


でもケーキは翌日にしました。









味は正直、私が作った物の方が美味しいのですが、、気持ちが有難いキラキラ


夫も嬉しそうで良かったですピンクハート




すっごく慌ただしい夫の誕生日になってしまって、新しい一年、何もトラブルのない年になれば良いですがアセアセ





にほん村 生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村