Who found out that nothing
Can capture a heart
Like a melody can
Well, who ever it was, I'm a fan

メロディのように、
こんな夢中になれるもの、
誰が見つけたの?
まぁ、それが誰としても、私はその人のファンよ。
(ABBA/Thank you for the Music)

音楽の話じゃないんですけど😅

今日、新しい日傘を買って、小さなストラップが付いてたのを、ちょっきん✂️
そこに長めのバッグチャームを付けて、手が通せるようにしました❣️
なんてことない、簡単なことですけど、2年前の紗月なら、既製品を加工するなんて、思いもよらなかったなぁ…

ハンドメイドに片足突っ込んでから、欲しいものがなければ作ればいい!と、世界が広がって、とても楽しい😊
初めてパーツクラブさんに足を運んだ日を、祝福したいくらいです。
もちろん、不器用な紗月に根気よく付き合ってくださった店員さん達には、感謝してもしきれません。

欲しいものが手に入る喜びに、しみじみしてます🥹