おはようございます!Mayですニコニコ虹


清々しいお天気の鎌倉ですキラキラ




明日から北海道に行くのですが、その前に、わたしにはやっつけなきゃいけないミッションが上差し
半年前に引っ掛かった乳ガン健診の経過観察の健診ですちょっと不満病院

石灰化しているところがあり、ぶっとい針をチックンして、細胞の検査をして、、、
その検査の経過観察なのですが、今日はエコーです。

わたし、エコー苦手なのですよね~くすぐったくて泣き笑い
マンモグラフィーの方がまだいいかもびっくりマーク
半年経っているのに、針を刺した傷口はまだあまり調子がよくなく、それもご相談です、、、

こういう苦手な診察の時、意識を飛ばしてどこかに行ってる、ってわたしのレイキの先生、maruさんさんはおっしゃっていましたひらめき
「歯医者さんなんかほぼどこかいってるかな~!」ってびっくりマーク

便利~びっくりマーク
それを思い出して、エコーのくすぐったさも意識をどこかへ飛ばして乗り越えようと思いますウインク




ところで、「Mayちゃん、北海道行く準備はできたの?」って言った人~泣き笑い??
手~をあげて~パー口笛

「まーだですよぉ~!」指差し笑←(いい加減早くして!明日3時半起きだから!)
夏休みの宿題は8月31日にやっつけるタイプのMayでした~キメてる


今日もみなさんのほほえみが、わたしのほほえみがあふれますようにニコニコピンク薔薇