ご訪問ありがとうございます。




雨が強く降っていた昨夜。


早朝から今日は出かけました。



途中晴れ間も見えてひらめき





日常生活から飛び出した世界は、なんとなくかろやかで楽しい飛び出すハート






こんにちは〜と頭をぺこりとしている芍薬さん。


パルツゥムキラキラパルツゥムキラキラ



今にも泣き出しそうな曇り空ですが、時折薄く太陽の影も〜くもり晴れ



先程、イレーネさんのブログを拝読しました。



まさよさんや皆様の神様のような、女神様のような優しさに涙が流れました。



そうだった。


私もヒーラーでした。


ヒーラーという癒し人です。



レイキをお伝えさせていただいていることは意識していましたが、直接手を当てて人をお手当てで癒すという事が足りなかったような気がします。






自分で自分を癒すことはとても大切です。


私は私の専属ヒーラーですものね。



けれど、どなたかの癒しをお手伝いする事もできるのですものね。



まさよさんやイレーネさんのブログを拝読して、ハッと気づかされました。あんぐり

(今頃〜アセアセガーン



明日は、とてもお世話になった大切な愛すべき方を心から癒したいと思います。

レイキのお手当をさせていただきたいと思います。



数年前に大病を患って、今もその痛みと戦っているので、レイキと神聖曼荼羅エネルギー®️で癒してさしあげたいです。



レイキと出会って、学べたことは私にとって人生の大きな宝物であり、ミラクルでハッピーな事です。






全てにありがとうございます。



明日も私の歩幅で進みます。



お読みくださりありがとうございました。




キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら