こんばんわ!! | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

メイファーストの野村ですきゃーキラキラ

今日から12月にはいりました
一年ってとっても早いですね(*'∀`*)vハート

1年の最後の月って楽しいですよねぽっ笑
忘年会シーズンだし
クリスマスもありますし
イルミネーションも綺麗だし野村テンションあがっちゃいますseiハート

まだイルミネーション見に行ってないんですが
おススメの場所ってありますかぺこはてなはてな

あったら教えて下さいOK!!


そしてそして
今日部長がこんなおいしそうなものを買ってきましたF1010274.jpg

めちゃめちゃ大きいゼリーニコちゃんsei
コーラとおなじくらいなんですよにこ溜め息

お腹いっぱいになっちゃいそうですよねayaワラ

残念なことに野村は炭酸が飲めないので
社長に飲んでもらいましたキティちゃんぷ

炭酸のあのしゅわしゅわが耐えられませんayay’s





なんと残り1棟となりましたビックリビックリ

今週末も現地販売行います

ラスト1棟家具も付いてなんと2980万です!!

明るいリビングで家族団らんしませんかayaはてな

可愛い子供部屋キラキラキラキラ