エンドレス ウイルス | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪


こんにちは!!!!
テンションの高いメイファーストの野村です頑張るハート赤

今日の題名力作ですぽけ~!!!!
これを聞いた時大爆笑しちゃいましたにこ溜め息
響きがかっこよくないですかはてなはてな


最近千葉などでもはやっている
ノロウイルス】なんですが
一度なっても抗体ができないので
何度もかかるみたいなんです、

知り合いがまさかの
すでに2回ノロウイルスにかかってしまったみたいなんですayay’s

インフルエンザもそうですよね??
1年に2回もインフルエンザにかかってしまったら
たまったもんじゃないですねえ゛!汗②汗②

きちんと手洗いうがいをしよーと
あらためて感じた野村なのでしたOKビックリビックリ





みなさまに朗報ですあんぱんまんビックリビックリビックリビックリ

なんと残り1棟となりましたビックリビックリ

早い者勝ちなので
お急ぎください投げKISSssssss

ラスト1棟家具も付いてなんと2980万です!!



残り物には福があるきらきらきらきら


福をとりに是非高ヶ坂にお越しくださいあんぱんまんsss
おまちしておりますブーブーキラキラ