ラーメン♪ | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

おはようございます♡

メイファースト賃貸担当の木村です。


先日、友人と新宿へ行ってきました。

お酒を飲みたい気分だったので、飲む前にお腹を満たそうとお店探し。

新宿の街をぐるぐる…ペタ


ラーメン屋さん発見ビックリ


【一蘭 天然とんこつラーメン専門店】


皆さんはこのって行ったことありますかはてな


ここは味わうことにこだわっていて

世界初の「集中カウンター」っていうものがあるんです。

何それーーー!!!って感じですよねsei


目の前と隣席を仕切り、1席1席が半個室になっていることで

周りが一切気にならないため味覚が研ぎ澄まされ

ラーメンの美味しさをより深く味わっていただけます。


…とのことですブログを書く


オーダーシステムも変わっていますよ。

席に着くと紙とペンが置いてあります。

各項目にチェックして、自分のその時の好みのラーメンを注文できるんです。


ネギの種類や、チャーシューの有無、辛味の段階…などなど。


以前違う友人と行った時、「てナシ」を選んでいて

登場したーメンはスープと麺のみ

質素…ぷ


私は、「白ネギ・チャーシューあり・辛味あり・麺ふつう」…を注文した気がします。


久しぶりに食べたんですが、本当に味しい------食事パンダハート赤ハート赤ハート赤

なくならなければいいのに----!!って感じでした。


横浜市には2店舗ありますよ。

店舗のご紹介!!


花ピンク横浜西口店

神奈川県横浜市西区南幸2-15-4 恩田ビル2F


花ピンク横浜桜木町駅前店

横浜市中区花咲町1-46 日興ビル1F


ぜひぜひ機会があれば行ってみてください。

私はもう行きたい気分になっていますsao☆


ペタしてね


横浜駅の新築戸建・中古戸建・中古マンション・土地をお探しなら、メイファースト

未公開情報満載!相鉄線沿線でお探しなら、相鉄線沿線の不動産ナビ

横浜エリアの物件情報毎日更新♪SUUMINE【すーみん】