落ち込んだ時に… | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

おはようございますsei

メイファースト賃貸担当の木村です。


今日も本当にいい天気ですね( ´艸`)♥akn♥

ほんと、天気がいいだけで元気が出ます!!

太陽のパワー、ヤバイですハートハート


今朝、通勤中に聞いていた曲の中で

か友達が落ち込んだ時に聞いてほしいなって曲がありました。


元気な時もあれば、落ち込む時もありますからね--。

そんな時に友達に捧げたい曲。


こちら!!!!


ハジ→さん証。って曲です。


このハジ→さん、友達から教えてもらって聞き始めたんですが

声がいいんですsao☆akn

歌詞もストレートで、こんなこと言われたらヤバーイって感じです。


ハジ→さんの曲の中で私のキュンソングおまえに。です。

好きな人に、こんなこと言われたら幸せすぎてヤバーイって感じです。


結局、ハジ→さんをおススメするブログになっちゃいましたねぷ

けど、本当に素敵ですよ。

好きです。


にも、にも当てはまる、ハジ→さんの曲。

是非、大切な人に聞かせてあげて下さいuta



この曲を聞いて、

少しでも落ち込んでいる人が、前向きになれたらいいな~~(〃∇〃)ハート


ペタしてね


【三ツ境】駅から徒歩1分♪相鉄線沿線のお住まい探しはメイファースト

相鉄線沿線の未公開情報満載!相鉄線沿線の不動産ナビはこちら

横浜エリアの物件情報毎日更新中♪お住まい探しはSUUMINE【すーみん】