ご縁ですね… | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

こんにちはべあ

メイファースト賃貸担当の木村です。


売買スタッフがお昼まで事務所で作業をしていたので

久しぶりに一緒に出前をお願いすることにしました。


メイファーストスタッフが頼む出前はいつもお決まり食事パンダ


ご近所の中華の『清香楼』さん、和洋中100種類ちかくあるお弁当屋さん。

意外と出前をしてくださるお店がご近所にないんです…しゅん

出前って、配達エリアが決まっていますからねスクーター

メイファーストのある瀬谷区三ツ境エリアははじかれてしまうみたいなんです…。

悲しい----aya


けど、メイファーストスタッフはめげませんビックリ

新しいお店を発掘しようと、yahoo!!で検索検索パソコンsss


今日はどうしても蕎麦を食べたかったんです…。

ご近所であろうお蕎麦屋さんに前をやっていますかはてなとひたすら電話konatu

…道路でよく出前のバイクを見掛ける気がするけど、意外とやっていないようで…。


検索していた中で、店舗情報の写真に出前のバイクが写っているのをいるのを発見♡


タ━━━(゚∀゚)━━━!!!


電話してみるとビンゴsei

問題は配達エリアにしっかり入っているかどうか。

なんってったって、そのお店は三ツ境駅の2つお隣の二俣川駅。

恐る恐る聞いてみると、いいですよ流れ星…と快く注文を聞いて下さいました。

メニューが分からないとお話をすると、わざわざメニューをFAXしてくださいましたsao☆

とっても親切おはな

配達して下さったお兄さんもとても感じがよく、本当にありがたかったですどーもっ(Θ_Θ)


念願のお蕎麦を美味しくいただきました。

これで午後も頑張れるぞ----頑張る


本日大変お世話になったお店家


本蕎麦【縁】 横浜市旭区二俣川1-45-66 045-362-8289


【縁】だなんて、いいお名前ですね。

そして、検索の店舗写真にバイクの写真が載っていなかったら電話していなかったかもしれません。

これもご縁ですね…デイジーちゃんena

これからも是非利用させていただきますsei

ペタしてね


二俣川の新築戸建・中古戸建・土地・マンションをお探しなら、メイファーストへ

未公開情報満載!新規物件毎日更新!相鉄線沿線の相鉄不動産ナビはこちら